人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーレッスン

朝晩が本当に過ごしやすくなりましたね^^
クーラーなしで過ごせるのが気持ちいいです。


本日は、お店で行っているフリーレッスンのご紹介をしたいと思います。

「レッスン時にブログに載せたいのでお写真とらせてもらってもいいですか・・・?」

なんて聞きながら、なかなかブログを更新できてませんでした(遅くなってごめんなさい。。。)




【花嫁さまにリストレットをプレゼント! をレッスン】

フリーレッスン_b0248425_6273636.jpg
フリーレッスン_b0248425_6283144.jpg
フリーレッスン_b0248425_6295181.jpg


通常のバングルの2倍くらいのサイズですが、ウェディングという限定されたシーンだと
写真映えもしますし、ドレス姿だと腕周りが寂しくなるのでオススメのサイズです^^

また花嫁様はブーケや花冠などはご用意されますが、リストレットなどはご用意されてない方もいらっしゃると思いますので、とても素敵なプレゼントだなぁと思いました。

普段使いとしてはカゴバックなどにくるくる巻きつけたりしても可愛いですし、ご希望があればコサージュに変更したりもできます。

T様、楽しいレッスンをありがとうございました。
アトリエを新しくした際の一組目のレッスンだったのでとても嬉しかったです。



【コサージュ付きフォトフレームアレンジ のレッスン】

フリーレッスン_b0248425_6495390.jpg


A4サイズの額にアレンジしていただきました。
ご希望の額(写真たてでも大丈夫です)をご用意して、好みの花をお選び頂きアレンジしていきました。


既に4度もレッスンをさせて頂いているH様との記念すべき最初の1回です。





【大好きなママへのプレゼントフォトフレーム のレッスン】

フリーレッスン_b0248425_2385032.jpg






フリーレッスン_b0248425_2381720.jpg






フリーレッスン_b0248425_2310939.jpg






比較的ご要望の多い「フォトフレームアレンジ」のレッスンで今年最年少記録を
更新したコチラのレッスン。息子さんからお母さんの誕生プレゼントにとお父さんと一緒にご参加頂きました。

お子さんの思うままにアレンジされたフォトフレームは
「h」にはない独創的で素敵な仕上がりになりました。





---------------------------------





「h」では随時フリーレッスンのご予約を承らさせて頂いています。

ご興味をお持ち頂けました方はお気軽に問い合わせ下さいませ。




レッスンの概要はコチラ



tel :072-808-7033
e-mail:
iron.linen@kmd.biglobe.ne.jp




 
by simon-h | 2014-10-06 23:23 | 教室


布花アクセサリー


by Simon-h

カテゴリ

全体
日常
作品
WEDDING
古道具
お知らせ
自己紹介
教室
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧